実績豊富!東京5区エリアの不動産売買 信義房屋不動産(しんぎふさやふどうさん)

不動産 Q&A



不動産購入に関するよくあるご質問について

不動産を購入する際に、お客様がお聞きになる よくある質問についてまとめさせていただきました。

不動産を購入する時、どういった費用が必要なのか?

お取引内容にもよりますが、一般的には下記の費用が必要となります。
不動産の取得:不動産取得税、登録免許税、印紙税、ローン諸費用、各種手数料。
不動産の所有:固定資産税、都市計画税、その他。
費用は物件などにより変わりますので、ご相談頂ければ詳しくご案内致します。

購入する為のローンや税金関係が複雑で良く分からないが…

当社のスタッフが真摯にご相談に対応させて頂くのはもちろん、提携している銀行や税理士をご紹介することも可能です。まずはお気軽にご相談ください。

投資物件を探しているが、利回りだけで判断していいのか?

利回り以外でも、資産としての将来性も重要な判断材料の一つです。
気になる物件や、投資の希望がございましたら、お客様の希望に合わせて
ご提案致します。まずはお気軽にご相談ください。

不動産売却に関するよくあるご質問について

お客様が不動産を売却される際に、お客様がお聞きになる よくある質問についてまとめさせていただきました。

売却を信義房屋不動産に依頼する前でも価格の査定は可能か?

当社の価格査定は無料です。査定価格のセカンドオピニオンとしてもお気軽にお問い合わせください。他のご相談についても無料ですので、是非お気軽にご連絡ください。

不動産を売却する時、どういった費用が必要なのか?

お取引内容にもよりますが、一般的には印紙税、所得税、住民税、各種手数料などが必要です。費用は物件などにより変わりますので、ご相談頂ければ詳しくご案内致します。

信義房屋不動産の売却先は海外だけ?

海外だけではなく、日本国内の方への売却ももちろん可能です。
信義房屋不動産は国内での広告も積極的に行っており、早期売却が出来るよう尽力させて頂きます。
国内外の販売ルートで物件売却の可能性を広げます。