実績豊富!東京6区エリアの不動産売買 信義房屋不動産

不動産 Q&A

不動産購入に関するよくあるご質問について

不動産を購入する際に、お客様がお聞きになる よくある質問についてまとめさせていただきました。

不動産を購入する時、どういった費用が必要なのか?

お取引内容にもよりますが、一般的には下記の費用が必要となります。
不動産の取得:不動産取得税、登録免許税、印紙税、ローン諸費用、各種手数料。
不動産の所有:固定資産税、都市計画税、その他。
費用は物件などにより変わりますので、ご相談頂ければ詳しくご案内致します。

購入する為のローンや税金関係が複雑で良く分からないが…

当社のスタッフが真摯にご相談に対応させて頂くのはもちろん、提携している銀行や税理士をご紹介することも可能です。まずはお気軽にご相談ください。

投資物件を探しているが、利回りだけで判断していいのか?

利回り以外でも、資産としての将来性も重要な判断材料の一つです。
気になる物件や、投資の希望がございましたら、お客様の希望に合わせて
ご提案致します。まずはお気軽にご相談ください。

投資物件購入後の管理も気になるが、信義房屋不動産でもできる?

当社のグループには日本の賃貸管理を担当する「信義房屋マネジメント株式会社」がございます。
購入後の賃貸運用管理もお任せください。

購入する物件の安全性が気になる。どうしたらいいのか?

信義房屋不動産には専門の物件審査チームがございます。物件の権利関係や土地制限等をしっかりチェックした上でご紹介しますので、安心して物件をご購入頂けます。

信義房屋不動産の紹介物件は海外投資家所有の物件だけ?

当社にご依頼頂いている売主様は日本人の方も数多くいらっしゃいます。また、正規の仲介業者として、他社の物件を紹介する事が可能ですので、ご購入の希望に合わせて最適な物件をご提案できます。

お問い合わせ先

〔東京本社〕
TEL:0120-997-709 
FAX:03-5351-5587

台湾から東京本社への直通番号
(02)2723-2000

受付時間:9時30分〜20時00分
(水曜、年末年始など弊社規定による休日を除く)