実績豊富!東京5区エリアの不動産売買 信義房屋不動産(しんぎふさやふどうさん)

不動産 Q&A

不動産売却に関するよくあるご質問について

お客様が不動産を売却される際に、お客様がお聞きになる よくある質問についてまとめさせていただきました。

売却を信義房屋不動産に依頼する前でも価格の査定は可能か?

当社の価格査定は無料です。査定価格のセカンドオピニオンとしてもお気軽にお問い合わせください。他のご相談についても無料ですので、是非お気軽にご連絡ください。

不動産を売却する時、どういった費用が必要なのか?

お取引内容にもよりますが、一般的には印紙税、所得税、住民税、各種手数料などが必要です。費用は物件などにより変わりますので、ご相談頂ければ詳しくご案内致します。

信義房屋不動産の売却先は海外だけ?

海外だけではなく、日本国内の方への売却ももちろん可能です。
信義房屋不動産は国内での広告も積極的に行っており、早期売却が出来るよう尽力させて頂きます。
国内外の販売ルートで物件売却の可能性を広げます。

購入者が海外の人だから、手続きや費用も変わる?

日本国内の不動産が契約のメインとなります。その為、法律関係、手続き、費用等はすべて国内のルールが適用されます。海外の方が購入者だからといって、大きく変わることはありません。

自宅の売却を知られたくないので、広告先や売却先を海外に指定することも可能?

もちろん可能でございます。お客様のご希望に合わせて売却までのストーリーを立て、海外のみで広告し、国内では広告を出さないなど、臨機応変に対応致します。

海外で物件の広告は追加費用が必要か?

当社既存の販売ルートであれば、すべて無料となります。
ただし、イレギュラーな広告出稿などをする場合は、費用を追加でご負担頂く場合もございます。
まずは、お気軽にご相談ください。